Tacのツイート置き場

logs

11/17のツイートまとめ

WB_Quon

精神的にめちゃくちゃ疲れたけど、今週末は久しぶりに土日両方引きこもれる
11-17 20:55

バルド曲は勿論だけど、FatallyとかWe survive聴けるかもしれないって考えたら、ね。あとはカラフルにまぜまぜできたり、澄ました顔でキメて戸惑うフリができたらええな
11-17 19:54

全当とかそんなのはどうでもいい。行けるか行けないかが問題なんだから、当たってればそれでいいのだ(当たった)
11-17 19:49

RT @usaginoheso: https://t.co/E1matYLy5M @youtubeさんから昨夜借りて来た有頂天家族2、横で観ていた主人ひと言『『初歩的な棋譜なんだね😄』それはそう。女の子プロ棋士じゃないし、、『桂馬が可愛い』・・・なるほど。
11-17 12:30

そういえば今日当落やん。連番乞食しづらいから、自力で当てたいなあ…
11-17 11:09

11/16のツイートまとめ

WB_Quon

まだ試合やってんの。加古川の人帰れる?
11-16 23:32

別にピッチャーはもう肩肘オフモードだからどうでもいい。野手は打て、点取れ
11-16 20:58

まあこれで残りの試合で登板機会減ってくれたらええわ
11-16 20:45

これがGG賞ですか
11-16 20:44

なんでもう近藤投げる展開になってんねん。ふざけんな稲葉薮田
11-16 20:35

川﨑みてーなやっちゃ
11-16 19:59

あんなところに足置くなよ。むしろ怪我したいんかお前、っていうね
11-16 19:45

コミケ行かないなら電気外行くのありかなあ。出展内容次第だけど
11-16 19:32

あと1時間暇
11-16 16:52

代わりに行かせる野手がいないとはいえ根本の期待値ハンパないな。まあ夏場に投手から野手に専念して、打席数少ないとはいえ2割真ん中打ってるからなあ
11-16 13:53

...続きを読む

11/15のツイートまとめ

WB_Quon

オージー勝ったのね
11-15 20:10

@abc_1054 そり
11-15 20:04

同情と誤解を招くような下手な記事はNG
11-15 19:54

オリ契約解除の奥浪、トライアウトで快音響かずも「どの道、野球をやると思う」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Vc6cHbTYEJ 契約解除”されていた”って、オイオイ。奥浪の申し入れを球団が了承した形じゃなかったの?こいつは行動に筋が通ってないので救済する必要なし
11-15 19:53

ただ鑑賞するだけのやつは買わんからなあ
11-15 18:01

RT @AQUAPLUS_JP: 【その他グッズ】WHITE ALBUM2 とらのあな×AQUAPLUS グッズ5種/フェア情報(11/22~)―とらのあな全店・通販で展開中の「AQUAPLUSコーナー」に… https://t.co/Sv2LBQHNEO
11-15 18:01

RT @Leaf_JP: 今日(11/15)は、柏木 楓(痕-きずあと-)の誕生日です! https://t.co/s0rJF29Qkl
11-15 00:00

11/14のツイートまとめ

WB_Quon

@sizu_glasschamp 確かに来年はAクラスならチャンスあるかもですねえ。まともに自分たちの野球ができればですけど。阪神はなんとなく大丈夫そうな気が
11-14 19:28

今朝から若干喉痛い
11-14 18:34

@sizu_glasschamp そもそも若い野手の絶対数が少ないという。伏見園部あたりは漏れそうですけどね。投手ならサトタツ、比嘉、海田あたりのそこそこ実績ある組が漏れると思います。阪神側に需要があるか分かりませんがw
11-14 18:26

@sizu_glasschamp コーディエはキャンプで見たときに、球威はありそうだけど空振り取れないのはキツイなと思ってました。OP戦も確かそんなに空振りや三振は取れていなかったような。大和は来てくれたらありがたいですね。脳内プロテクトリスト作成中ですw
11-14 17:37

@sizu_glasschamp 去年コーディエがダメだったり、今年の新外国人Pの中で活躍するとしたらヘルメンだろうなって予想が当たったのはありますけどねwあと広島が連れてる来るのって背が高いだけじゃなくて大体腕も長いので、割とそういうところ見てるのかなーと思ってました
11-14 17:23

@sizu_glasschamp ちゃんと調べたわけじゃなくて印象論ですけどねwというわけで、検証お願いしますw
11-14 17:12

外国人Pで重要なのは背の高さよりも腕の長さの方が大事だと思うな。もちろん背の高さも1つの要素だと思うけど
11-14 17:03

バラック定期的に炎上してる気がするんだが
11-14 12:18

日本ハム増井FA行使濃厚 オリックス、巨人調査へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/cz81dYE8gQ 今回も巨人頑張ってくれ。まあ、平野の抜けた穴に欲しいっていう趣旨は理解できるけど
11-14 10:42

11/13のツイートまとめ

WB_Quon

今年2ケタ勝ってるし、本人にとって自分の売り時が今なのは間違いないな
11-13 23:14

@abc_1054 毎年安定してローテで勝ち星なり貯金残せてるわけじゃないし、そんなもんっすよねえ。自分が西武ファンだったら無理に引き止めなくていいかなって感じっすわ。ベイス行ったらハマスタで飛翔してそう。移籍するなら阪神だと思ってるけど
11-13 23:06

西武から見て野上ってどうしても残ってほしい存在かねえ。牧田と同時に出て行かれると困るから仕方なく引き止めなのか、そもそも先発の頭数として考えているから必要戦力なのか
11-13 22:49

野上はハマスタ行ったらヤバそうな気がする
11-13 22:47

白詰草話とか、また懐かしいものを
11-13 21:45

指名直後は、飛龍の選手は育成だと契約微妙みたいな話があったけど大丈夫なのね
11-13 16:39

RT @Orix_Buffaloes: ドラフト会議で交渉権を獲得した田嶋大樹投手(JR東日本)、鈴木康平投手(日立製作所)、比屋根彰人選手(飛龍高校)と木須デソウザ フェリペ選手(御殿場西高校)の仮契約予定日が、下記のとおり決まりましたので、お知らせいたします。https:…
11-13 16:38

@kuraha ですなあ。ようやくあと少しでちゃんとグローブが閉じそうですわw
11-13 00:42

2週続けて使ったおかげでだいぶやわらかくなった気がする
11-13 00:40

旅館丸も現実と戦え
11-13 00:21

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.