fc2ブログ

Tacのツイート置き場

logs

12/17のツイートまとめ

WB_Quon

そりゃあ、今日あんだけ滑ったんだから、みんな疲れて寝てると思うじゃんよ
12-17 22:41

ドッキリにはめられた('A`)
12-17 22:40

@nanasuke_sato 東進乙
12-17 21:12

@nanasuke_sato あ、買ったんだ。俺もどうしようかな…
12-17 21:06

雪がいっぱ~い http://t.co/9osVW09C
12-17 21:06

メシー http://t.co/wg7OGAxP
12-17 19:00

一時間露天風呂入ってしまった w今からメシー
12-17 18:55

ココアうんめー http://t.co/dyg7J28q
12-17 16:53

めしー http://t.co/Whsssuzr
12-17 12:36

さむいー
12-17 11:05

調子乗ってハンバーグ弁当買ったけど、食える気がしない()
12-17 07:12

ねみー……
12-17 07:12

三時間寝ます。三時間……orz
12-17 03:03

やられっぱなしは気に入らんのじゃ
12-17 03:03

当たり前だけど、休みの日すべてに予定を入れる必要はないでしょ。他人事だと思って適当言うな
12-17 03:02

明日滑らないでずっと寝てていいかな?(´;ω;`)
12-17 02:31

ええ、つまりはそういうことです。俺の馬鹿あああああああああああああああ
12-17 02:31

まあ、アリといえばアリだし、むしろこっちの方がこういうのは王道の展開なんだろう。でも、やっぱり原作の方がいいよ。うん
12-17 02:27

相変わらず操可愛いなあ
12-17 02:25

さすがにこれ以上るろ剣見ているわけにいかんなw明日起きれなくなる
12-17 01:37

流れ早すぎw
12-17 01:20

適当語り http://t.co/DE7UmVZp
12-17 01:10

まあ、自分の人生を他人がケチつける道理はない。信念貫いて結果が残ればそれがベストでしょう
12-17 00:51

平野はもう少しあげてもいい。金子は妥当というのが自分の中の評価
12-17 00:46

FAしてマイナー契約って意味分からんね。そこに野球人としての価値がどれだけあるの?
12-17 00:44

はい、ただいま。明日は6時起きで新幹線です
12-17 00:38

いろいろ物足りんの。個人的には疲労が貯まるばっかだし。月曜休み取ったから、美容室の帰りにヒトカラいこうか
12-17 00:30

今回は飲まされ踊らされひん剥かれ、いつも異常にひどかった
12-17 00:29

しかし、時間換算すると、二時間飲み放題3500円の居酒屋に二件行ったと思えばトントンか
12-17 00:26

カラオケで1人頭7000円とか正気の沙汰じゃねぇ。しかも歌えたの四曲
12-17 00:25

スポンサーサイト



トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/600-0eaaa0f6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.