fc2ブログ

Tacのツイート置き場

logs

11/13のツイートまとめ

WB_Quon

今年2ケタ勝ってるし、本人にとって自分の売り時が今なのは間違いないな
11-13 23:14

@abc_1054 毎年安定してローテで勝ち星なり貯金残せてるわけじゃないし、そんなもんっすよねえ。自分が西武ファンだったら無理に引き止めなくていいかなって感じっすわ。ベイス行ったらハマスタで飛翔してそう。移籍するなら阪神だと思ってるけど
11-13 23:06

西武から見て野上ってどうしても残ってほしい存在かねえ。牧田と同時に出て行かれると困るから仕方なく引き止めなのか、そもそも先発の頭数として考えているから必要戦力なのか
11-13 22:49

野上はハマスタ行ったらヤバそうな気がする
11-13 22:47

白詰草話とか、また懐かしいものを
11-13 21:45

指名直後は、飛龍の選手は育成だと契約微妙みたいな話があったけど大丈夫なのね
11-13 16:39

RT @Orix_Buffaloes: ドラフト会議で交渉権を獲得した田嶋大樹投手(JR東日本)、鈴木康平投手(日立製作所)、比屋根彰人選手(飛龍高校)と木須デソウザ フェリペ選手(御殿場西高校)の仮契約予定日が、下記のとおり決まりましたので、お知らせいたします。https:…
11-13 16:38

@kuraha ですなあ。ようやくあと少しでちゃんとグローブが閉じそうですわw
11-13 00:42

2週続けて使ったおかげでだいぶやわらかくなった気がする
11-13 00:40

旅館丸も現実と戦え
11-13 00:21


11-13 00:18

子の時間からグラブの手入れ始める奴~()
11-13 00:18

週末は週末で面倒案件あるし
11-13 00:03

今週は週初め(明日から)がいきなりピークなので気が重い
11-13 00:03

スポンサーサイト



トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2701-469b7899

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.