Tacのツイート置き場

logs

08/12のツイートまとめ

WB_Quon

毎年恒例のスイカ早食い競争 https://t.co/9PCq6OZ0UL
08-12 21:13

ソバ・フィナーレ https://t.co/IywLlqPkiV
08-12 20:56

乾杯 https://t.co/B353TLUql8
08-12 17:37

肉の時間だあああああああああ https://t.co/44ON96wO3M
08-12 17:33

ふと思い出してKOTOKOのツアーのセトリ見たら良すぎたので、突発的に東京公演申し込んだ
08-12 14:27

そろそろ荷物詰め込んで出るか
08-12 12:00

@neku_bumpy うっす。楽しんできます!
08-12 03:29

@neku_bumpy 遠征が必要となるとどうしても参加するハードル高くなりますもんね。なるほど~。せめて曲ぐらいはちゃんと把握するようにしときますわ。ゲームの方は時間を見つけてなんとかやれたら……。
08-12 03:24

@neku_bumpy あと1か月だけどめっちゃ楽しみ。ゲームの予習は銀はるしかできてないけど^^;
08-12 03:10

https://t.co/V5htWlThNX
08-12 03:07


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2608-1e938254

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.