Tacのツイート置き場

logs

08/11のツイートまとめ

WB_Quon

ヒロインで「んほー」とか言うんじゃねえw
08-11 21:36

復帰後の平野初めて見るけど、そこまで良くなってないような気がする
08-11 21:26

ここで大山いけねえか
08-11 20:37

@aji_nohiraki 徐々に予報の数字悪くなってきてるの勘弁しちくり~って感じだ
08-11 19:49

マレーロ2桁HRいったか。マレーロは正直対応できないと思っていたので、素直にごめんなさいしないといけない
08-11 19:40

うーん、明日60%か
08-11 19:15

まあ横浜はそんなんじゃ勝てないよねって野球してたわな
08-11 13:33

横浜と秀岳館なら秀岳館だと思うけどねえ
08-11 11:23

継投の怖さと難しさを知る一戦だったなあ。今日はこんな試合が続いたりするんかね
08-11 10:48

今入ったファースト、外野のグラブ使ってる?
08-11 10:37

中京は逃げ切りのために手を打った継投策潰されたから、相当キツかろうなあ
08-11 09:54

@abc_1054 あんまり肘使えてなくてリリースポイントが前に出てこないなあって印象ですね。改善されれば良くなるんだろうけど、現時点で比較するなら去年の花咲徳栄の高橋の方がまだ上かなと。とか言ってたら広陵も代えるみたいっすねw
08-11 09:42

広陵のPは思った以上に上体投げで評判ほど安定感なさそうなのがなあ
08-11 09:33

@abc_1054 一二三かあ。下級生の頃から門馬監督が「この子はプロに行かせる」って言ってた気がするわ(やってたバイトの仕事内容的にそういう情報がちょくちょく入ってきてた)裏目ったけど継投に出た意図はわからなくもないかなあ。広陵が上手く乗っかって反撃したけど
08-11 09:30

中京ここでP代えるんか
08-11 09:16

ネット裏のガキンチョたち微動だにしねえなw
08-11 09:08

@abc_1054 行った頃あるんすねw甲子園は行ってみたいと思いつつ、縁がないなあ
08-11 09:07

@abc_1054 都市対抗はドームですからねえ。今日は観戦するにはかなり優しい天気になりそうですけど
08-11 09:00

@abc_1054 1回戦から1日にこんだけ強豪校が集中するのも珍しいっすね。昨日から甲子園に並んでたフォロワーもいますわw
08-11 08:50

今日は個人的に一番期待してるところが出てくるから頑張ってほしい(横浜でも桐蔭でもない)
08-11 08:37

時間ないから他はレベル3くらいまでで諦めた。たまにゲームオバーになるし
08-11 02:52

イベ進捗。ドロップがランダムな上に1日の挑戦回数に上限(5回)があるから、スキルレベルマックスいけるか分からんなー。1日あたり二枚ドロップがノルマ https://t.co/Az72423toK
08-11 02:50

きゅあぱずのイベ追加って、エピソードステージの追加だと思ってるんだけど違うの?ホイップの時も告知の段階だと新イベ扱いだったような気がしたんだけど
08-11 02:47

雨降ってきた
08-11 00:38


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2607-78a76ff1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.