Tacのツイート置き場

logs

08/10のツイートまとめ

WB_Quon

EGGはまた情報が全部出てから判断でいいや。今のところ行かない見込みの方が強い
08-10 23:51

バーでタコライスを食うオタクと化している https://t.co/l9uRActE4u
08-10 21:32

個人的にはブランドにもうひと押し欲しい。AXLとかensembleとか、オタクくんが好きそうなのが並んでる気がするけど
08-10 21:29

purple…みゆきち…。秋色とか恋桜やってくれたらいいけど、正直古い部類に入るから両方やるのはなさそう
08-10 21:27

降水確率じわ上がりして来てませんかね…。勘弁しちくり〜
08-10 20:21

ラウンジIDガチャ粘るのはちょっと考えたけど、流石に不毛かなと
08-10 02:25

というわけで、こんな時間だけどラウンジ建てました。しばらく入室自由にしとくので、自由に出入りして、どうぞ。 https://t.co/jyWwrbyivZ
08-10 02:24

apple storeから更新したらラウンジ建てられるようになった
08-10 01:44


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2606-982eccb7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.