Tacのツイート置き場

logs

08/09のツイートまとめ

WB_Quon

ラウンジ準備中のままで建てられないんだけど
08-09 21:58

段々週末の雨の気配が高まってきてる気がする
08-09 21:09

RT @KUSOLAB: 『東方永夜抄』では、夜が明けない異変が起こった。実にオソロシイ。夜が明けると気温が上がるのは、太陽光線が地面を温めるから。いつまでも夜が明けないと、気温はどんどん下がり、ついには月の夜と同じになる。その気温はマイナス170℃。でも蓬莱山輝夜は月の人だか…
08-09 19:26

RT @KUSOLAB: 『東方Project』集中ツイート、東方祭り、始めました~。
08-09 19:26

ユニの不具合といい今年こういうの多すぎでは。
08-09 19:25

RT @Orix_Buffaloes: 8/8より販売開始の「Bsミッションオクトーバー2017 Tシャツ」にプリントの一部分が洗濯等ではがれやすいということが判明いたしました。お知らせとともに、お詫び申し上げます。https://t.co/MJ4SJ7HL6t#Bs20
08-09 19:24

ラウンジ名考えなきゃいけないのか。使える文字数少ないらしいけど、どうしよう
08-09 18:26

@wlw_gmms 了解です。今のミリのラウンジとはあんまり関係ない感じになっちゃうかもですが、それでもよければw
08-09 16:50

ラウンジ建てられるようになったのか。建てるかなあ
08-09 16:33

弁当買いに外出たけど、これは暑すぎる。でもそこまで不快感があるわけでもない(暑い)
08-09 11:53


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2605-7f1ab06c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.