Tacのツイート置き場

logs

08/06のツイートまとめ

WB_Quon

暑中見舞い作るの面倒くさいから残暑見舞いでいいか!!
08-06 18:26

日本で通用する速球派の外人狙うなら、身長や球速だけじゃなくてリーチも大事だよね。球を動かしていくタイプはその限りじゃないけど
08-06 18:19

外人投手3人の中だと、序列は低かったけど個人的に一番推してたヘルメンが残りそうか。想像以上のノーコンだったから厳しいかなと思ってたけど
08-06 18:18

@2525_macky 今日スタメンだぞ
08-06 18:06

待ちなしで行きたいなら11時過ぎくらいがいいのでは
08-06 17:11

@rinn_summer せやな。いうてゲテモノっぽいのはあんまり食えんが
08-06 00:58

@rinn_summer やっぱすりおろした林檎に漬けておくのが一番かね
08-06 00:50

@rinn_summer 奴ら臭いからちゃんと食うまでの手間が面倒そう
08-06 00:47


08-06 00:41

@go10_7min マジレスすると結構美味い。油も少ないし
08-06 00:41

鹿肉は癖も臭みもほとんどなくてジビエの中ではかなり食べやすいね。うちの田舎の方だと道の駅的なところで鹿焼肉定食出してくれるところもあるし。だがイノシシ、てめーはダメだ
08-06 00:40

@go10_7min 山梨来たら食えるで
08-06 00:36

クソリプを送ってしまった
08-06 00:35

@go10_7min 鹿
08-06 00:35

まだちょる氏がいるから()
08-06 00:24

ボーっと相場眺めてて走るならこの時間帯かなと思ったので、つい
08-06 00:19

効率厨なので、受け取りミスのショックを結構引きずってる
08-06 00:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2602-f491c3f4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.