Tacのツイート置き場

logs

08/05のツイートまとめ

WB_Quon

ビルドはちょっと見てみたいかなって思う
08-05 22:57

F監督やししゃーない
08-05 22:51

受け取りミスってたらしくて稼ぎすぎてたンゴwwwwwww
08-05 21:20

@hatago_chang 次の新刊かな?
08-05 20:16

@hatago_chang 何体いるんだ…
08-05 19:50

@hatago_chang 生えてないやん
08-05 19:33

ストッパーであることを意識させないためのあえてのイニングまたぎだったら素直に感心するけど、さすがにそこまで考えてないやろなあ
08-05 17:39

続投はわからんでもないけどこの継投は頭福良
08-05 17:17

山岡代えたか。不甲斐ねえなあ
08-05 16:13

前の打席から明らかにスライダー待ちしてるレアードに投げそこなったのは致命的
08-05 15:57

潔く代えたいところだけど、5回で下すのもなあ。立ち直るのに期待するかちょっと判断悩むところだね
08-05 15:56

陽自身女みたいな髪してるから多少はね? https://t.co/MTuhGuVGEm
08-05 15:55

陽の髪型をした妹(空目)
08-05 15:50

球が真ん中に集まり始めたなあ
08-05 15:49

山岡おめー、それはだめだわ
08-05 15:47

この前、「いっそT1番に置いたらいいんじゃね?」「いや、でも今はまさたか1番だし2番だな」みたいな話してたら、順番逆だけど1番T、2番まさたかで笑った
08-05 14:07


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2601-65c6dfd4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.