Tacのツイート置き場

logs

08/03のツイートまとめ

WB_Quon

イベント限定カードも無事回収。しかし、他のステージの☆4回収できる気がしない… https://t.co/i0ND7ZWovN
08-03 22:22

@kuraha これで行きたかったアメリカにでも行くんだろうかw判決次第じゃそうも言ってられないけど
08-03 18:24

@kuraha それが普通だと思うけど、どうなることやら
08-03 18:19

はじめからオフにクビの予定だったのか
08-03 17:42

これを踏まえた上で山口の処分がどうなるかの方が見ものだわ
08-03 17:40

奥浪はキャンプインの時も福良に怒られてるし、今回も様子見した上での契約解除だから、まあそういう奴ってことなんでしょう。それなら別に惜しくもなんともないわ
08-03 17:36

はじめの方だけ見て、いくちゃんから誰かが出ていく話かと思ったら違った
08-03 17:25

RT @go10_7min: 福岡公演終わった後の飲みで、今のプロダクションがもう放置ばっかりでアクティブなプロダクション探してるんですよね〜っておっしゃってた方がいて、なら是非うちに来てくだせぇ!って言ったのに肝心な名前を酔ってた影響で聞き忘れてしまったので代表はポンコツです。
08-03 17:24


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2599-4bdae4b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.