Tacのツイート置き場

logs

08/02のツイートまとめ

WB_Quon

やよいの☆4が二回来たけどな
08-02 20:33

11連2回で全部回収できて良かった https://t.co/cbDWfbNBS3
08-02 20:30

はい運命力。相変わらず可愛すぎやろ… https://t.co/JzVWKVrfvD
08-02 20:23

髪切り終わったら回す
08-02 19:27

嗚呼嗚呼ああああアアアア https://t.co/IuL0kK7HGZ
08-02 19:27

ボーカルだけじゃなくてクリエイターも変わるか
08-02 18:34

RT @iveitiya: 2017年7月31日をもって中沢伴行がI'veを退社し独立いたします。もうかなり前から決まっていた事なのですが、Rayちゃんの卒業ライブや香港CP04に招待されていまして、I'veとしての出演ということでしたので、7月末日を発表の日といたしました。
08-02 18:33

@aji_nohiraki どうせちゃんとバント決められる奴ほとんどおらんし、決めても点に繋がらないなら打たせりゃええねん
08-02 00:31

黒木は次の登板機会に限っては、1回山﨑と組ませてみてもいいかもしれない。日曜は荒れてたのもあるけど、正直キャッチャーの操縦の仕方の方が問題な気がする。
08-02 00:17

@aji_nohiraki 出塁率高いから真面目にアリだと思うけど、今はまさたかがいるから2番かな
08-02 00:15


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2598-b4b9aab4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.