Tacのツイート置き場

logs

07/31のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki この暑い時期だからこそ食が大事だというのに
07-31 22:43

@aji_nohiraki 肉食え、肉
07-31 22:23

今なら新入社員歓迎会で代表のHUB奢り付きです
07-31 22:14

RT @go10_7min: あ、take・∀・chanceは社員募集してるのである程度アクティブなプロ入りたいという人は是非に✌︎('ω'✌︎ )
07-31 22:13

ネギの切り方が雑なのは見逃せ
07-31 21:30

チャーシューも手作り、温玉も手作りのチャーシュー丼出来上がり https://t.co/AV6cJxqDcT
07-31 21:30

同じチームにいくめんおるやんけ珍しいってなったけど、そもそもミニチ組んでたわ()
07-31 18:35

あと西東京大会の決勝の報道の仕方でマスコミに対して不満漏らしてる人も、どれだけの人が熱心に高校野球見ていてその上で不満言ってるんだって話。今夏の各都道府県の代表いくつ言えるよ?
07-31 11:08

トレードの件でハムのフロントにあーだこーだ言ってる人朝からチラホラ見るけど、どうせプロスピとかやきゅつくでお前らも似たようなことしてんだろ、って思って見てる。ハムファンが嘆くのは別だけど
07-31 11:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2596-86456c56

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.