Tacのツイート置き場

logs

07/29のツイートまとめ

WB_Quon

アルコール9%地味にきっついわ。原材料のところにわざわざ”ウォッカ”とか書いてあるし
07-29 23:58

@aji_nohiraki 明日の昼ラーメンにのっけて、夜チャーシュー丼にしたらなくなるわ、多分。マジで作るの簡単だし、あじさんも自分で作るとええやで
07-29 23:57

@aji_nohiraki ただ、味がしみ込んでないだろうからまだ食えぬ
07-29 23:52

つまみにしてえ https://t.co/ULMxiLgvCX
07-29 23:42

酒とアイスの両方を強要されたので https://t.co/mdiIDGD7wb
07-29 23:34

@go10_7min @Laren_0 葛城さんは閉会式で「『ごっふぃーさんの奢りで』俺もHUB行きてえ」って言ってたぞ!!
07-29 23:33

@go10_7min @Laren_0 そういうこと>いくちゃん(代表)がいくちゃん(社員)におごる
07-29 23:28

酒飲むかアイス食べるか悩む
07-29 23:22

最上位も最下位もいくちゃんだったんだよなあ(ミニチの場合)
07-29 23:20

代表、おもてなしして差し上げて
07-29 23:18

RT @takepon158: take・∀・chanceさんに早くHUB連れってって欲しい(閉会式担当感
07-29 23:17

ドキっ!デレマスだらけの野球大会☆ 第1話『クールなベースボール』 https://t.co/VLnax3AI0T #sm31501003 めっちゃ懐かしいな。ウイイレ動画あげてたのもう2年半前なのか…
07-29 22:59

@go10_7min @2525_macky @ItodaiShyutodai 人に濡れ衣を着せるのはNG https://t.co/zyrGYgSUpA
07-29 22:49

そのまま食ってもいいし、ラーメンに乗っけてもいいけど、一番は魚グリルで炙ってチャーシュー丼にすると美味
07-29 22:26

定期的にチャーのシューを作りたくなる病にかかってる。あとは寝かせるだけ https://t.co/Ie8vqQJl1W
07-29 22:24

@kuraha 光も「チームのためなら」ってことで甘んじて受け入れちゃいますしねえ。さすがに昨日今日と光スタメンで勝ててる流れを明日崩すとは思いたくないw若月もディフェンスがいいのは分かるけど、打撃はからっきしだし、持ち味の守備のミスが多くて、もっと早く外してほしかったですわ
07-29 22:22

@kuraha そこは頭福良だしまあw春先の打撃の調子がよかった時期にもっとスタメンで使ってほしかったですね
07-29 21:55

捕手若月じゃなくても山岡が抑えられることが証明できたし、光の出番増えるとええな。というか今期に限っては若月が足引っ張る場面多いからちょっとスタメン控えてほしい
07-29 21:37

生きねば https://t.co/s7c2a9vgKW
07-29 01:10


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2594-38d031b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.