Tacのツイート置き場

logs

07/27のツイートまとめ

WB_Quon

紗枝のバットといい、喧嘩売ってんのかって話だ
07-27 23:19

奈緒の踏み出す足逆やんけ。クッソ萎えるわ
07-27 23:16

RT @imas_anime: 【パ・リーグ6球団コラボ】8/6(日)開催「765 PRODUCTION DAY」について、イベント詳細とグッズ情報を公開!特設サイトも更新されました!描き下ろしイラストも全身Ver.をご覧頂けます!特設サイトはコチラ→ https://t.co
07-27 23:15

RT @mantarousan: 魔法探偵社コミケ92新作グッズその2 第六駆逐隊カレー洋作戦アクリルストラップ、なのですちっちゃい子達がワイワイ何かやってるアニメ大好きっ子なので…プライズPMフィギュア暁響雷電全コンプリート記念! https://t.co/5PqQRO
07-27 19:57

自分が経験した中では運送会社はヤマトが一番糞。コミケの戦利品入ったカバンをなくされかけた時は本気でぶちぎれた
07-27 19:30

19〜21時の時間指定で19時ちょうどにくるんじゃねえよ、カスが
07-27 19:26

@LLycialycia 27きたらgmo化するわ
07-27 18:52

@LLycialycia うぇい
07-27 18:51

@abc_1054 未実装キャラの名前を出すのはNG
07-27 18:49

いくめんでドリフ1枚以上目当てのミニチ建てたら来る人いたらリプクレメンス。5人集まるなら建てますわ
07-27 18:42

今度のドリフ、一枚狙いならいくめんでミニチ組めるのでは
07-27 18:22

おいおい、今日のカウントダウンイラスト凪やんけ(恋姫の中で一番好きなキャラ) https://t.co/zawcaEe3Ef
07-27 01:35

@hetare_freedom 魏はよかったですね。華琳がちょっと苦手な自分でもラストはグッときましたわ。さすがに何年も繰り返しゲームリリースしてますし、ちょっとやそっとの不評ではメーカーはあんまり気にしなさそうですねw
07-27 01:32

RT @toneworks: カラオケで熱唱しよう! https://t.co/sGhFrstcFp
07-27 01:24

https://t.co/H9z19Nv8Tk抱き枕カバーと同じ素材を使ったパンツの履き心地は若干気になる
07-27 01:21

CVが懐かしすぎておおもう
07-27 01:16

RT @shchara_tw: 最新作「領地貴族」のデバッグしてます。今日はメイドさん達と・・・https://t.co/tjWZXAXeWK#ソフトハウスキャラ https://t.co/RNvtX3o5di
07-27 01:15

bootUP!作品の主題歌・BGM担当がI'veからsolfaに変わってるのに気が付いた。前作からか
07-27 01:12

とりあえず今月の購入確定はエクシールのみ。Re;Lordはまだ第2章を途中で積んでるんだよなあ。恋姫は魏だけっぽいのでひとまず様子見
07-27 00:50

@hetare_freedom 買ってらっしゃいませw 魏ルートだけみたいだし、自分は発売日当日はひとまず様子見ですかねえ…。三国の中では魏が一番シナリオがしっかりしてる印象ではありますけど
07-27 00:46

そっち方面からフォローしたことは一切ないのに意外とエロゲーマーの多いTL。なんだかんだでフォロワーの半数以上はergやったことありそう
07-27 00:30


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2592-8dc76fbf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.