Tacのツイート置き場

logs

07/21のツイートまとめ

WB_Quon

先週のオールスターの写真整理してたけどあんまりいいのなかったな。まあ外野で遠目だったし
07-21 23:43

久しぶりに土日両日休みで草やきう行きたい気持ちもあるけど、それ以上にとにかく寝ていたいzzz
07-21 23:41

@go10_7min 課金力が足りない
07-21 22:12

@go10_7min <・><・>
07-21 22:11

だいひょー、真面目にやって https://t.co/wnSYO1AfBh
07-21 22:10

風呂入ったら今日は無茶飲みしますん
07-21 21:59

ダークレイダーと仮面ライダーナイトサバイブがセットで登場。 https://t.co/OsPQV3AMWx はー、かっこE
07-21 21:37

でもこれで福良が「センター・ロメロ」とかいう馬鹿なこと考え直してくれたらええわ
07-21 21:32

つっても他に抑えやれる人材がいないしなあ。やっぱりリリーフは外人を使い潰すのが一番よ。当たりを引くまでが大変だけど
07-21 21:29

今日のはアホみたいな守備のせいだからあんまり平野責めることはしないけど、それでもこれだけ易々ヒット打たれるのは問題だわな。著しいコントロールの悪化が一番の問題なんだけど。おかげで常に不利なカウントで打ってくださいと言わんばかりの甘いボールか見切られて四球になる球しかいかねえ
07-21 21:27

何すべってんねん
07-21 21:20

山は越えた。あとは下山するだけ
07-21 19:09

最後になんか盛大にリアルイベやってほしいね
07-21 01:20

まあ作品としてはバルスカでほぼ最高峰のものできあがっちゃたしなあ。いちいち比較されるのも製作陣としては辛かろう。自分がまだerg触ってる間に終わりに立ち会えるなら、それはそれでいいかな
07-21 01:20

ほーん、ついにバルドシリーズ終わらせるのか
07-21 01:15


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2588-b3d0911f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.