Tacのツイート置き場

logs

07/16のツイートまとめ

WB_Quon

もうこんな時間か。仕事はかどりすぎてあっという間だわ
07-16 16:31

@aji_nohiraki 休日だからまともに入ってないんだよなあ
07-16 14:54

@go10_7min わいは結局銀はる以外は予習できなさそう
07-16 14:22

@aji_nohiraki いい仕事日和ですね(半ギレ)
07-16 14:21

2試合連続コールド勝ちかー。組み合わせ見たら今年恵まれすぎてベスト4まで行けなかったら逆に恥ずかしいくらいだ
07-16 14:12

@go10_7min ○ぬなら利根ライブのお金払ってから○んで!(無慈悲)
07-16 03:09

ドナイヤのサックスブルーも気になってるけど、その場合一緒に組み合わせたいパープルの色合いが濃すぎてちょっと…ってなってしまう
07-16 01:17

スラッガーに水色追加されてるやん
07-16 00:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2584-6ee302bb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.