Tacのツイート置き場

logs

07/15のツイートまとめ

WB_Quon

今年のオールスター仕様の水色のグローブカッコよかったなあ。ああいうのが欲しい
07-15 23:50

気力は快復したけど、それ以上に体力がごっそり減った感じ
07-15 23:32

マリンから海浜幕張に向かう道中で、セ球団ファンに絡まれてる(一方的になんか文句言われてる)ロッテファンいて可哀想だなと思いました()ま、スルーしてたし揉め事にはならんでしょ
07-15 21:36

1打席目はチャンスバージョンだし、2打席目のタオルダンスはいいとして、3打席目は河内のオッサンだったし、二次会は讃丑歌だし、オナニー感のある選択だった気がする。まあ野手1人しか選ばれてないし、色々やる必要があったからなんだろうけど
07-15 21:20

井口と茂木のアカペラまでやりよった
07-15 21:05

なぜか唐突に流れるランサムに草不可避
07-15 20:56

We areやりましたね
07-15 20:44

マリンだし大地でも良かった感。ロッテ時代の応援歌でHRはドラマチックだったけど
07-15 20:25

試合展開早杉内。谷元、2点取られてくれ
07-15 20:14

新井だけ歓声が異様で草
07-15 19:46

河内のおっさんは無理だって
07-15 19:38

【悲報】タヌキ、轢かれる
07-15 19:23

魚を追いかける裏で秋山がジャビットとハリーホークに虫取り網で捕獲されてた
07-15 18:53

@WB_Quon な?まあスターターは無理に頑張らなくていいよ。リリーフはいつも通りの投球で頑張れ
07-15 18:41

登板間隔短いし1イニングで代わってくれ
07-15 18:35

金子は打たれるだろうな
07-15 18:34

ランナーなしでチャンスバージョンは、そら他球団ファンは対応できんわ
07-15 18:30

いつもよりロリチアの数が多い https://t.co/NmEO6JCZ2l
07-15 17:36

@2525_macky 応援団のすぐ横(センター寄り)
07-15 17:29

意外と近くに何球かきた
07-15 17:22

ツッツのホームランが3つ隣の席に来た
07-15 17:10

@LLycialycia 普段の公式戦なら応援団が配ってる
07-15 16:40

ぶっちゃけ半分くらい応援歌の歌詞分からんちん https://t.co/EIuw2W4whT
07-15 16:38

セのスタンド全体的に赤いのお
07-15 16:18

@aji_nohiraki コーラの方がうまいのは内緒や
07-15 15:53

思った通り、応援団がすぐ横だ https://t.co/AZnGWMwg83
07-15 15:23

ユニ貸出からの記念撮影 https://t.co/nk5oAg30aF
07-15 15:12

普段野球観戦でビールは飲まない人間だけど、さすがにこの天気は飲んだら美味かろうなと思う
07-15 14:30

風があるからまだ救われる
07-15 14:15

アイスうめー
07-15 14:15

@monoch_na うぇい
07-15 14:13

クーリッシュ無配 https://t.co/rSSBDdxNeU
07-15 14:11

着いた https://t.co/QzIJ1Ow6Bn
07-15 13:53


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2583-4941b28f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.