Tacのツイート置き場

logs

07/10のツイートまとめ

WB_Quon

いつも行ってたサークルがみんなジャンル変わっちゃったし、企業でよっぽどのものがない限り久しぶりにコミケは不参加かな
07-10 23:41

そういやまだオールスター発券ガチャしてない。ってかファミマ行く余裕がない。最寄駅近くに唯一ないコンビニだし
07-10 22:48

元からハムに相性良いとはいえ、さちや完封は嬉しい。ちゃんと先発調整させた結果で、今後もこれが続いてくれれば
07-10 21:41

しかし相変わらず下手くそな試合してやがる
07-10 21:18

フルで働けない人間を頭数に入れるわけにはいかないけど、いるとやっぱり違うもんだなあ
07-10 21:17

松屋の広告で「+50円で定食のライスを豆腐に」ってあるけど、そこまでしてカロリー削りたい人ってそもそも松屋に行かないのでは
07-10 21:01

でもなんか違うっぽいのが、うーん
07-10 00:08

ガシャならまだ助かる。この糞忙しい時にイベとか走りたくない
07-10 00:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2579-4591fbbb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.