Tacのツイート置き場

logs

07/09のツイートまとめ

WB_Quon

利根ライブまでに過去作品全部終わらせられるかっていったら、多分無理だこれ
07-09 22:52

広陵と佐賀北の試合はいつ見ても胸糞やな
07-09 19:46

いまアメトークでやってる試合、真後ろの記者席にいたわ
07-09 19:42

RT @mantarousan: 夏コミに向けて瑞鶴等身大タペストリを描いてたら自然に加賀さんが入ってきてしまってこれでは超縦長なタペストリ感が(汗)クリンナップなかなか終わらない色塗りできるのはいつの日か? https://t.co/pufhBiF6jy
07-09 19:30

スローイングが思いっきり内野手。まあ外崎だし
07-09 16:13

ライトゴロw
07-09 16:12

ただ、バントミスしてるしチームとしてはダメダメ
07-09 13:51

やるやん
07-09 13:50


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2578-446408f9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.