Tacのツイート置き場

logs

07/07のツイートまとめ

WB_Quon

そういう時に手っ取り早く心を満たすには、やはり美味いもんを食うに限る
07-07 22:17

※心ゆくまでergする時間くれ
07-07 22:14

一旦気持ち切り替える時間が欲しいけど、その時間を今回の人事異動で奪われて尚且つそのまま繁忙期突入&出張が重なってるから、実は結構キツいし内心ブチ切れもする
07-07 22:12

調理はおばちゃん2人で賄い、おっちゃんは近所に出前。この手の定食屋はなかなかないし、あっても入る踏ん切りが付きにくいから、我ながら久しぶりにいい選択したなと思ってる
07-07 22:06

昼間からガッツリ食うもんじゃないと分かっていながら、せっかくなんだし豚丼食いてえと思った結果ぎこれだよ
07-07 22:04

気晴らしに今日の昼飯の豚丼(厳密にはちょっと違う) https://t.co/G0JLXgFL3Q
07-07 22:03

そもそも他所のことをどうこう言える余裕ないし。今日に限らずここ最近の敗戦は野手の責任だよなあ。いつになったらそれぞれが自分の役割の最低限を果たせるようになるのか
07-07 21:59

ニュースを見なくても大体今日の試合結果がわかるTL。まあ他球団のことは言うまい
07-07 21:57

とりあえず精神的疲労感がパない
07-07 20:34

コミュ障ではないと思うけど、人付き合いは基本ネガティヴだしものぐさ
07-07 20:28

それなりに良い印象でいけたんじゃないかと思ってるけど、裏で何言われてるか分からんし、立場的にも基本嫌われてるもんだと思ってる。こっちとしては、相手をリスペクトしてるんだけど
07-07 20:26

自動ツイートなのかもしれんけど
07-07 10:46

生きとったんか、ワレ
07-07 10:45

RT @lass_official: 本日は七夕ですね。皆様の願い事が叶いますように。#Liber_7
07-07 10:45


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2576-85ef05fd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.