Tacのツイート置き場

logs

07/03のツイートまとめ

WB_Quon

職場の作業用PCが2画面に進化したんだけど、大きさ違うし明るさも全然違うから目が疲れる。明日からブルーライトカット持ってこ…
07-03 23:14

通勤電車の中のランダム再生でアイの庭(Duca)をチョイスしてくるうちのiPodは、確実に持ち主のメンタルを潰しに来てる
07-03 23:05

出張の後処理と引き継ぎ(引き継ぐ方と引き継がれる方両方)と繁忙期が重なってやばい
07-03 23:02

黒木とTは予想通りだけど、金子と山岡はどうなんだろ。山岡は新人補正あるにしても金子は、うーん。それならぶっちゃけロッテに枠割いてやれよと思う
07-03 22:11

オフィスのウォーターサーバーが撤去されてて辛い。コーヒーのバリスタとか誰が使うんや
07-03 11:57


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2573-6566d514

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.