Tacのツイート置き場

logs

07/02のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer 2人とも多少芯外れてもパワーでヒットゾーンまで飛ばせるところが日本人や他の助っ人にはないところやな。ロメロはそれにプラスしてコンタクトが上手いから、打球が思った以上によく飛ぶ
07-02 16:45

@rinn_summer ワイもロメロは活躍するとは思っていたけど、1か月離脱していてこの数字はできすぎやな。マレーロは完全に予想外。しっかりボール見るし、思ったよりくるくるしないし、多少力任せだけど右にも打つ
07-02 16:23

ロメロは打率.270くらいだと思ってたらいつの間にか爆上げ(.333)してるし、マレーロもまだ試合数少ないとはいえこれだけ打てるとは思わなんだ
07-02 16:08

ヒットが出てるのに点が入らない理由が良くわかる攻撃で
07-02 13:58


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2572-1df857b9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.