Tacのツイート置き場

logs

06/29のツイートまとめ

WB_Quon

なお新しい悩み事が増えた模様
06-29 20:27

帰還。なんとか心折られずに帰ってこれた()
06-29 20:25

きゅあぱずのアプデがスマイル勢じゃないのは知ってた。ハトキャの時は事前にシルエットで告知してたし
06-29 17:14

そもそも佐竹ちゃんR枠やんけ。そっかあ…
06-29 16:39

一発目で出てしまった(SSR確定チケ未使用) https://t.co/uP8h7O3HV2
06-29 16:35

粗探しするつもりはなかったのに、突っ込まずにはいられなかった https://t.co/nAWYjzlcNL
06-29 16:25

@tyoru_ ほーん。多分長くは続けないから、佐竹ちゃん引いたらsatake°∀°chance建てて終了かな
06-29 16:09

ミリできるんだ。で、SSR誰がいんのよ
06-29 16:04

まあ今から新幹線で帰って家に着くの8時過ぎるんだけど()
06-29 15:49

今日の仕事終わり
06-29 15:49


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2569-76096f60

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.