Tacのツイート置き場

logs

06/28のツイートまとめ

WB_Quon

明日はホテルのチェックアウトの時間までゆっくりしていられるから、束の間の休息zzz
06-28 19:58

ちょっと調べてみたら、ラーメンとセットで出してくるところが結構あるみたいだね
06-28 19:54

岡山からは以上です
06-28 19:52

帰り道に、ある意味有名な「あの店」見つけた時は思わず笑ったw絶対行かないがww https://t.co/wESPxFkJsK
06-28 19:52

若干物足りなかった。フルサイズ頼んだら違ったのかもしれないけど。一緒に頼んだ玉子とじの方も美味かった。というか、純粋に味だけで比較したら玉子とじの方が美味かったかもwともあれ、念願のデミカツ丼食えて満足した https://t.co/wrBFntmf7A
06-28 19:51

ソースは思っていた以上にドロっとしていて、食ってる感じは味噌カツに近い(当然味は違うけど)。ソースは米よりもカツに合わせてる感じなのかなあ。今回はデミカツと玉子とじセットのやつ頼んで1つあたりのどんぶりが小さかったせいか、ややカツも小さくてカツ丼ならではの食べ応えは
06-28 19:49

初めてのデミカツ丼 https://t.co/aVYorpubUR
06-28 19:46

何気に中国地方来るの初めてだ
06-28 16:30

2日間で3回目の飛行機は流石のわいでも辛い
06-28 14:21

北海道での仕事終わったけど、相当疲労感ある…
06-28 12:07

やきとり弁当食いたし
06-28 00:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2568-dcd93cc1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.