Tacのツイート置き場

logs

06/18のツイートまとめ

WB_Quon

この土日全然寝られてない。まずい
06-18 18:17

@abc_1054 金かけた割に活躍しなかった例だと那須野かな
06-18 18:11

明日の振替試合の先発金子かあ。ベイス相手だと爆破炎上するんだよなあ…
06-18 18:07

@abc_1054 手塩にかけて育てた選手がFA宣言で出ていくときのカープとか
06-18 18:03

シャリバンの出番が待ち遠しい欲を、Vシネマ観ることで消化する。ホントこのBD買っておいてよかったわ
06-18 17:47

今回見返しながら記事書いてたから時間かかった。時間かかった本当の原因は、見返してるうちに見入ったせいだけどw
06-18 17:42

ハマスタ再開したけど、再開に合わせてまた強くなってきてね?w
06-18 13:58

横浜結構降ってんな
06-18 13:18


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2560-dbe5a7b2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.