Tacのツイート置き場

logs

06/17のツイートまとめ

WB_Quon

ホント投打が噛み合わんな
06-17 16:40

ここ数試合でリリーフ疲弊してるから、踏ん張って欲しい時に踏ん張りきれない
06-17 16:39

そんなもんはリードとは言わない
06-17 16:13

バカの一つ覚えみたいに、ピンチになったらアウトローばっかり要求する捕手陣もどうかと思うんだ。これに関しては光も若月もパンも大差ない
06-17 16:11

昨日インロー打たれてるから投げづらいのは分かるけどさあ。最後の最後にフォークが浮く一将も一将だが
06-17 16:06

インハイいけんか
06-17 16:05

シャリバンがスーパー戦隊と組むなら、Vシネの時の共演者的な意味でゴーバスかガオレンかなーと思ったけど、その前にシャリバン自身がゲキレンジャーだったわ()
06-17 15:48

NGのVシネ観るか
06-17 15:44

はー、早くまたシャリバン観たい…
06-17 15:43

配信もあるとは言ってたけど、2週間しかやらないのw
06-17 14:47

RT @space_squad2017: #スペース・スクワッド 初日、109木場での舞台挨拶終わりました!満員御礼!ありがとうございました。ご覧になった感想を拡散して下さい!2週間限定上映なのでお早めに劇場に来て下さい!今後も上映イベント画策中。確定次第解禁します。 htt…
06-17 14:47

舞台挨拶付き上映会から帰宅。昼飯食いながらスペスク見直します https://t.co/4SGp2xoFer
06-17 14:14

やっぱ坂本監督でよかった
06-17 12:43

メタルヒーロー好きな人の方が楽しめるかもしれない。つまり俺得
06-17 12:36

ネタバレは帰ってからのブログで書く
06-17 12:33

BD買って帰るか
06-17 12:31

よかった!
06-17 12:30

席真ん中だ。やったぜ
06-17 09:48

RT @space_squad2017: 6/17初日舞台挨拶当日券0時より各劇場で発売!109二子玉川13:15回 https://t.co/OBJ4EbduAt109名古屋16:45回 https://t.co/rn3Lb7uGKh 6/18の名・阪も発売中!ht…
06-17 09:28

オタクはすぐパネルを撮影する https://t.co/lzNPZjwtL6
06-17 09:27

@yuuki_chi 二子玉川だったら当日券が出てたような気が。今はどうか分かりませんが
06-17 09:26

@yuuki_chi 行こうぜ!ワイは初日舞台挨拶会に来てますわ
06-17 09:23

古いオタクだから、TLのオタクたちがキンプラとか劣等生観に行ってる中、スペスク観に来てる
06-17 09:18

着いた。ちょっと早かったか https://t.co/P79lZOaGaA
06-17 09:16


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2559-345989b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.