Tacのツイート置き場

logs

06/09のツイートまとめ

WB_Quon

幸運の働く置物ロメロやったぜ
06-09 21:50

マレーロに代走出す意味あったか?全くないわけではないけど、必要ないよなあ
06-09 21:36

と思ったら高速でアウトになってた
06-09 21:32

代打出せ、代打。西野でいいから
06-09 21:31

2打席連続三振で抑えてる打者を迎えて投手代える方がおかしいわな
06-09 20:34

だから低め待たれてるところに低めの球集めるんじゃねえっての。先週と変わってねーじゃねーか
06-09 20:09

初球のチェンジアップの空振り見る限り、まだ全然信用できないけどな
06-09 19:53

まあ1点は入ったしよかった
06-09 19:52

うーん、この
06-09 19:51

ベース踏み忘れた?
06-09 19:49

マレーロ打ちやがった、マジかよ
06-09 19:47

あ、吉田も一緒に上がってるのか。なら多少は納得…かなあ
06-09 16:44

しかも二軍の成績見たら、2試合出ただけでしかもノーヒットじゃねーか
06-09 16:16

モレル抹消じゃなくてホッとしてるけど、一軍で必要なのはヘルメン>マレーロかと。多分ヘルメンのポジョンにはサトタツ充てるつもりなんだろうけどなあ
06-09 16:11

ヘルメン抹消してまで無理に上げる必要ないと思うんですが…
06-09 16:09

RT @Orix_Buffaloes: マレーロ選手一軍に合流!フリー打撃では、特大弾も!早速のスタメンデビューはあるのか!?#Bs2017 #プロ野球 #NPB #ORIX https://t.co/5ZMKE3xaXg
06-09 16:09

日付変わる前に寝落ちして目覚めちゃったから寝れねえ…
06-09 04:10

https://t.co/GUOCdYCO5s あばばば。平日かYO!
06-09 01:34

スペーススクワッド、もう来週封切か
06-09 01:19

24歳です! 【診断】連想した音楽を選ぶと年齢がバレる https://t.co/wyhQSJRAhZ ^^;
06-09 01:10

気が付いたら2時間キンクリしてた
06-09 01:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2551-a24e74ac

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.