Tacのツイート置き場

logs

06/04のツイートまとめ

WB_Quon

個人的には、金曜日に1点リードの8回に投げた櫻井が次の日、5点ビハインドの6回に投げさせられてたのが一番理解できん
06-04 17:18

他球団のことをあんまり言うのは良くないけど、反対に巨人がドツボにはまってるなあと。巨人ファンでもオリファンでもない連中と話ししてても、田口中5日は愚策って意見で満場一致。早く連敗脱出したかったんだろうけど、登板回数が増えるわけでもないのに
06-04 17:17

この1週間勝ち続けたのは嬉しいんだけど、リリーフ陣にちゃんと休養日を与えながらだったことに驚きと戸惑いを隠せない。しかも延長戦が2試合もありながら。うちらしからぬベンチワークだけど、誰の入れ知恵だよ
06-04 17:13

まあ一昨年3連敗&森脇休養だったし
06-04 17:05

去年の神宮に続いて、交流戦現地観戦は3連勝
06-04 17:05

@tokotoko_ChieP じゃあ来てもらおう
06-04 16:58

ストレートが高めに抜けてるのはマズイなあ
06-04 16:33

今日は神宮みたいなのもあるから、気をつけてほしいわ
06-04 16:32

黒木か
06-04 16:31

たまに他球団コケにするようなこと言うから、わいは50番の人あんまり好きじゃない。そういうこと言った後の平野大体打たれるし
06-04 16:30

山岡代えるか。平野も連投だから続投でもいいかと思ったけど、さっきのイニング見るとねえ
06-04 16:28

飛翔禁止
06-04 16:22

今日ストレート上ずってそうだなあ
06-04 14:13

前の席のBBAが不快な五月蝿さやね
06-04 13:37

昨日田口から点取れたから、今日宮國にあっさり抑えられる展開もありうる
06-04 13:36

@tokotoko_ChieP キャバクラ行こう
06-04 13:35

出るんか。でもシートノックいなかったし、体調良くないんやろなあ
06-04 13:32

安達は今日はお休みかね
06-04 13:29

アニソンゾーンに入っただけか
06-04 12:49

巨人って誰かSAOのOPを登場曲にしてる選手おるんか?
06-04 12:44

@aji_nohiraki たまげたなあ
06-04 00:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2546-03a19be0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.