Tacのツイート置き場

logs

06/02のツイートまとめ

WB_Quon

つうわけで帰宅
06-02 23:54

神宮行ってた弟と帰りの時間が一緒っておかしくね?
06-02 23:54

松葉は割と信頼してる。いろんな巡り合わせに恵まれないけど
06-02 23:33

明日は田口打てる気がしないから今日勝てたのは大きいわ。ワンチャン中5日の影響でリズム崩れてくれないだろうか
06-02 23:27

しかしまあ、勝ったからいいものの西は不甲斐なさすぎるぞ、お前。抹消明けで7回も投げきれないとか。勝ち継投3人使う羽目になったし、もっと責任感じて
06-02 23:11

はー、勝ったのもそうだけど、久しぶりに興奮する試合だった… https://t.co/JiPXhBT5I4
06-02 22:40

ラスボスきたわ。歩かしてもいいけど得点圏にランナー進めて亀井もなあ
06-02 22:34

やっぱり長野打ったか
06-02 22:25

昨日黒木温存できたのがでかいけど、多分次投げるであろう近大が今日はちょっと危ない
06-02 22:01

さすが元野手
06-02 22:01

一発食らったらジ・エンドなのが怖いけど、そうなったらしゃーない
06-02 21:54

川端使いたかったけど緊急の捕手要員だからダメだったのがきつい
06-02 21:52

良かった。フォーク連投じゃなかった
06-02 21:36

今の空振りでかい
06-02 21:35

いかん、若月のフォーク連投要求が始まる
06-02 21:34

あー、亀井か…
06-02 21:33

小林相川に打たれちゃあかんて….
06-02 21:29

長野が意外と良さそうなのがなあ…
06-02 21:25

満塁でヘルメンはまじぃよ。しかし勝ちパターンをここで使うわけにいかないのも理解できる
06-02 20:40

どんな内容であれ、7回途中降板は落第点や
06-02 20:32

ぶん回してるなーと思ったけど、出会い頭が出てしまったか
06-02 20:23

駿太と西野に連打はヤバすぎうち>森福
06-02 20:08

誰だっけと思ったらフェルナンデスの流用か
06-02 20:03

ちょっとっと球高いけど、シュートがちゃんと指にかかってるから何とか押せてる
06-02 19:40

西vs橋本ってそういや甲子園でやってたな
06-02 18:57


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2544-09393a5b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.