Tacのツイート置き場

logs

06/01のツイートまとめ

WB_Quon

@wlw_gmms なんかもう9月10月にあるみたいだしねwまた現地で会う機会があればよろしゅう(=゚ω゚)ノ
06-01 23:54

ナラたそやんけ
06-01 20:57

7回のディクソンもフラフラだったし、滅多打ちにならなかったのが不思議なくらい
06-01 20:56

結果三凡だけど平野あぶねーわ。パのチームだったらやられてた球が何球もあった
06-01 20:55

バレ怖いな…
06-01 20:46

成瀬って今中継ぎなの
06-01 20:40

さすがに今日は黒木休ませて8回近藤でしょ。そのためのディクソン続投だと思ってる
06-01 20:14

巨人3連戦は西松葉山岡か。今年もさちやのバッティング見たかったけど先週の内容じゃしゃーなし
06-01 19:50

いくつか映像見たけど、マレーロはあまり期待できないという見立て。多分モレルの方が打つ
06-01 19:49

RT @Orix_Buffaloes: 本日6月1日、京セラドーム大阪にてクリス・マレーロ選手の入団記者会見が行われました。https://t.co/I21DW4uC6X#Bs2017 #プロ野球 #NPB #ORIX https://t.co/BzgEAMmZKE
06-01 19:48

@wlw_gmms おおー、お疲れ様。おめでとうございます!
06-01 19:22

あ、もう6月か
06-01 00:32


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2543-0b1c11eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.