Tacのツイート置き場

logs

05/28のツイートまとめ

WB_Quon

勝ったけどイマイチすっきりしない試合だったな。下位同士の試合って感じ
05-28 17:01

余裕でアウト
05-28 17:00

駿太ナイス返球
05-28 17:00

やっぱり3日間で一番危なかった。よくしのいだな
05-28 16:43

今日は3連投になる黒木が一番危なそう
05-28 16:14

近大はようやく正しい使い方(リリーフ)に収まってくれそう。あんなん誰がどう見てもリリーフタイプやろが
05-28 16:10

宮崎も悪くないけど、左なら川端の方が…。結果オーライだけど正直微妙な当たりだったし
05-28 16:03

左ぶつけてくるなら、西野に代えて川端代打に出してええぞ
05-28 15:59

今日近所のドラッグストア寄ったとき、案の定というかカールの棚全滅してたけど、それよりもポテコが安売りしてたのがよかった
05-28 00:18

ところで利根ライブのチケ申込みはどうするんや
05-28 00:16

アンデスメロンチューハイ甘くてよい
05-28 00:15


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2540-33419efd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.