Tacのツイート置き場

logs

05/27のツイートまとめ

WB_Quon

@kuraha 買って、どうぞ
05-27 23:04

@kuraha ちょっと前から売ってますけど、結構美味いっすよ。店頭で売ってる限りは家の中に常に2~3個置いとくようにしてますw
05-27 23:02

メロン×メロン
05-27 22:58

近所のドラッグストアでアイスの実復活してて歓喜。家の在庫が増えた
05-27 22:58

今日は暑かったから、チューハイとアイスをセットで https://t.co/RIw90u63jS
05-27 22:57

@wlw_gmms なるほど、確かに2日連続で似た味付けは飽きますねwとなると、コンソメの顆粒とひき肉に十分な量があれば、ひき肉で肉団子作ってポトフみたいな感じにするとかですかね〜
05-27 17:23

ひき肉を肉味噌にして、ふろふき大根にするといいと思います(空リプ)
05-27 17:15

あとは昨日も今日も待たれてるところに低めの球投げちゃうのはどうなのよとは思うけど、逆に高めばっかり使うわけにもいかないし、そこは結果論だから何も言えねえ。まあ負けるべくして負けた試合だった
05-27 17:04

反対にこっちは先頭打者をほあで出してるしなあ。言い方悪いけど、相手打者(打順)見て勝負せいやと。調子自体は良かっただけに勿体なさすぎる
05-27 17:01

いくら二木の調子が良かったって言っても、簡単に初球ストライク与えすぎやな。打ったら打ったでアウトになるし
05-27 17:00

モレルなんかあったな?
05-27 14:07

今から寝たら4時間しか寝られん
05-27 06:18

時期的には多分行けるな。ひと月後ろにずれてたら危なかった。ってか出演者ヤバくね?
05-27 00:22

ディファ有明ってあれか、我が憎き炭酸飲料もメーカー単独ライブやってたところか
05-27 00:20

@rinn_summer ま、過度の期待はできないということがわかっただけでも収穫や
05-27 00:06

@rinn_summer バットを体の横に振り切ってるのがね…。前ならいいんだけど
05-27 00:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2539-34a42bc8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.