Tacのツイート置き場

logs

05/26のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer 伸びきった腕で巻き込むような感じの引っ張り系のスイングだから厳しいと思うな
05-26 23:50

@rinn_summer 動画見た。これまでのオリの助っ人の中だとカラバイヨに一番近い感じかな。ただ、あまり期待できなさそう。多分モレルの方がまだ打つ
05-26 23:22

今日は月末ergの日じゃったか。ニューリンだけちょっと気になった(買うとは言っていない)
05-26 22:51

仕事帰りに負け試合見せられると疲労感半端ない
05-26 22:50

できればインハイに投げて欲しかったな
05-26 21:59

サヨナラの心構えはできた
05-26 21:41

凄十使って何すればいいんですかねえ… https://t.co/31YjH0wFeM
05-26 21:13

引っ張りすぎた伊東のミスやろなあ
05-26 20:44

@rinn_summer サンクス。家に帰ったら見てみる
05-26 18:05

ゲン・チミン https://t.co/aP0NRyKF1o
05-26 17:59

モレルはお払い箱かねえ。結果出てないからしゃーないか
05-26 12:12

オリ 昨季3A23発外野手獲得へ 球団本部長「詰めの段階」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/sys0CsIgSd 師匠、レポートか映像クレメンス
05-26 12:11


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2538-c7f41e39

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.