Tacのツイート置き場

logs

05/18のツイートまとめ

WB_Quon

そしてナナシスを回し始めるtktk氏
05-18 20:13

隠すほどのものでもないけど、あえて広めるものでもないので。一番いいのはミリマスやって自分で集めることだけどね
05-18 19:33

@abc_1054 DMしましま。あとは自分で探してくだせえ
05-18 19:32

今週はサブの仕事に邪魔されて全然メインの仕事が進まねえ(だが定時で帰る)
05-18 19:28

@abc_1054 ミリの立ち絵の透過イラストまとめたロダがありまっせ。家帰ってからでよければ教えますけど
05-18 12:20

テーマに合わせた衣装も悪くないけど、スタンダードなアイドル衣装のイラストの方がもっと欲しいと思っていたので、うれC
05-18 12:10

今回のHR佐竹ちゃんええやん
05-18 12:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2532-8381851a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.