Tacのツイート置き場

logs

05/17のツイートまとめ

WB_Quon

土曜日どうするかなあ
05-17 21:55

昨日今日とゾーン安定しねえな
05-17 19:39

今日の球審誰や
05-17 19:36

痴漢騒ぎで線路に逃げる人を報道するマスコミと大して変わらん
05-17 12:02

某事前登録のツイ見て思ったのは「企業として対応したことを個人として報告するとか何アピールだよ」っていうのと「真似する奴が出てくるのにいちいち言うなよ、バカか」ってことかな。実際にそんなことあったか知らんけど、少なからず後者の影響はあるだろうからなあ
05-17 12:00

全部は無理だけど、それぞれの曲にコメント返したくなってしまうw
05-17 00:55

RT @kmgrmrsk: 最初の方聞けてなかったのかなって思ったんです……。 https://t.co/XDIpRsAJk2
05-17 00:48

アツい曲が凌辱ゲーの主題歌なのは往々にしてあること。KOTOKOのAbyssとか
05-17 00:46

上からな言い方になっちゃうけど、思った以上に選曲の世代の幅が広くて感心した。まさかColor of Happinessピックアップする人がいるとは。Insanityは青葉りんごの楽曲の中で一番好き
05-17 00:43

RT @nyalra: 久々に気合入れて二万文字越えの記事を書いたので読んで / 秀逸なエロゲソングの歌詞50曲 感想付きで選んだ - https://t.co/DkxReWTU5l
05-17 00:40


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2531-6caa64b2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.