Tacのツイート置き場

logs

05/07のツイートまとめ

WB_Quon

×日曜は○日曜やるなら
05-07 22:35

@go10_7min 土曜開催なら7割ぐらいの可能性で行ってた。日曜は事前にもっと自分向きの要素がないとノーチャンかなー。美郷さんがカスメ曲なり、みゆきちがさらに恋桜なりStar dropsなりやってたら後悔したかもしれないけど、このくらいならスルーできるレベル
05-07 22:34

@go10_7min 日曜にやるのが悪い()
05-07 22:27

Lunatic Tearsと秋色やったのね。まあ予想通りだけど、それだけのために一か八かで行くかって言われるとやっぱりうーん……って感じ
05-07 22:24

ようやっと勝った
05-07 17:31

そういやGW中ついったー全然見てないな
05-07 16:38

回をまたいだら結果がどうなろうが責められん
05-07 16:31

とか言ってたら久しぶりに刺した
05-07 13:06

若月送球も悪いし最近冴えてないな
05-07 13:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2523-45ef9d53

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.