Tacのツイート置き場

logs

04/30のツイートまとめ

WB_Quon

@guxattu 27調整できてないやん!() https://t.co/M19k3jaAF2
04-30 21:02

ソロ2本で負けはまあしょうがないかなあ
04-30 18:49

山岡ソフバンも0に抑えたのかー。これはちょっとは評価しないといけないかなあ。ただ、球数は多かったみたいね
04-30 18:45

冷凍庫を見た弟に「なんでこんなにアイスの実買ってんの」って突っ込まれた
04-30 18:42

相手チームに何かおるな? https://t.co/mIxS0YEhd4
04-30 18:11

@go10_7min おつかれっしたー。次はやるなら5日に(´◉◞౪◟◉)
04-30 18:10

帰還。いやさすがに疲れました…
04-30 18:04

ビッグサイトから帰ります https://t.co/lB025m5Psu
04-30 16:34

戯画のトークショー終わり。これにてキャラ1撤収
04-30 16:21

やはりレイン強い
04-30 15:49

バルドヒロイン人気投票@キャラ1(10位〜1位)渚千夏 4票西野亜季5票シゼル6票リャン7票水坂憐8票鈴宮凪9票水無月真11票水無月空16票月詠22票桐島レイン23票「月詠はレインの人気を超えるキャラにしたくて、狙って作った」(MUSASHIさん談)
04-30 15:47

ハブみが感じられないいくちゃんオフ() https://t.co/YAyiLfKE2d
04-30 13:24

@go10_7min 仏でもないぞ^^
04-30 12:55

@go10_7min うい、16って書いてあるキャップ被って東4でたところにいます
04-30 12:53

@go10_7min いま東4の出入り口出て正面のコインロッカー前のベンチで休んでますわ。さすがに疲れたw
04-30 12:42

@go10_7min いま艦これのあたりっすね。一通り見て回ろうかと
04-30 12:25

@go10_7min コミ1の「ね」あたりっすね
04-30 12:18

痛車撮った https://t.co/TYbOmKdTbL
04-30 11:30

今それなりに並んでるのはVA、オーガスト、みなと、spriteかな?
04-30 11:29

コミ1の方に行くか
04-30 11:24

みなとのブース前人おらんやんと思ったら外に並ばせてんのか
04-30 11:21

完売してれぅ。サポチケ買っておいて大正解でしたね https://t.co/eUoOofGlZQ
04-30 11:13

@go10_7min ほーん https://t.co/RVwMJk4XP3
04-30 10:59

@go10_7min (欲しいものがあれば)当たり前だよなあ?
04-30 10:47

@go10_7min 我サポチケ勢、もうその時間には開場の待機列にいましたわ^^1000円で代行頼まれてもよくってよ?
04-30 10:46

@go10_7min 意識低杉内。ビッグサイトやで
04-30 10:40

@go10_7min せやで
04-30 10:39

並び直す前に戯画行っときゃ良かったかなあという気がしないでもない
04-30 10:36

それとバラ売りしないんだからセット売りするやつは初めからセットにしておけと。アクキーがスルッと袋から抜け落ちそうで怖い。自前でケース用意してるからワイには関係ないが
04-30 10:25

しっかし相変わらず列捌きダメダメだな。2列で並ばせておきながらレジ前で1列にする時に指示がないから順番がグダる。
04-30 10:25

やっぱり2回並ぶ人結構いるなw
04-30 10:21

最初から一限に絞ってるなら、買えなかった人は甘えってことでいいでしょ
04-30 10:15

@YsNgm807 全体的にはまだスッカスカですけど、ブースによっては既にかなりの列になってるところもありますねー
04-30 10:13

他に買うもんないし、列の具合によってはもう一回並ぼうかなあ
04-30 10:08

会場価格ってあるし、事後通販すんのかね
04-30 10:06

一限らしい https://t.co/bAwgfxcNxG
04-30 10:05

もうすぐ開場
04-30 09:59

明日早いのでさすがにもう寝るzzz
04-30 00:24


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2518-e5475c84

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.