Tacのツイート置き場

logs

04/29のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer ワイもその使い方が一番だと思うわ
04-29 22:13

初めてロッテ以外の打線が相手というわけで、明日山岡の真価が問われる
04-29 22:07

@rinn_summer せやな。今日はクロスファイアがよくてロングリリーフで4回ゼロで抑えたけど
04-29 22:04

開幕前に師匠と話したけど、やっぱりコークは中継ぎが適任だよな
04-29 21:57

HUBみオフの計画立案は?
04-29 21:51

連敗しないのは本当にいいことだけど、9回の1イニング投げきれなかった海田は猛省してくれ。何点取られようがリードは守り切ったので平野はまあ良し
04-29 21:49

アイスの実メロン味が好きすぎて家にストックが3個ある https://t.co/BnXcSGFsun
04-29 21:31

@Susavi_Koukan ご連絡ありがとうございます。金銭のやり取りが発生するものなので、事前に面識のある方のみに限定させていただきたいと思います。せっかくご依頼いただいたのに期待を持たせてしまって申し訳ありません。
04-29 19:45

https://t.co/QghsskbZzP
04-29 16:16


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2517-1a391f5e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.