Tacのツイート置き場

logs

04/27のツイートまとめ

WB_Quon

成功報酬500円で2か所までキャラ1の代行受けるやで。そもそも興味ある人がほんの一握りで、さらにグッズ買うほど熱心な人なんているかいないかレベルだと思うけど
04-27 22:24

慢心してはいけない(戒め)ということで結局サポチケ買ったわ。多分3か所も買うところないと思うけど
04-27 22:21

日大三は意地でも櫻井使わないんだな
04-27 21:25

2打席連発はすごE
04-27 21:22

#早稲田実業VS日大三高決勝戦 @AbemaTV https://t.co/Ka45yEpfCm 面白杉内
04-27 21:10

逝きましたー
04-27 21:10

同点ー
04-27 21:03

1点差ー
04-27 21:01

都大会の決勝でも見るか
04-27 20:56

サヨナラタイムリーエラー
04-27 20:54

なぜ打率0割が代打で出てくるのか。絶対大城の方が打つって。っていうかここで小谷野使うなら先に使えや…
04-27 20:53

だからなんで小田を代打で使うんだよ
04-27 20:47

今の落ち方は凄かった
04-27 20:38

だからフェンス際のファウルボールは取りに行くなってんだ糞野郎
04-27 20:19

そこは3塁線抜かれちゃいけないところやで、光
04-27 19:35

で、点を取られる
04-27 19:35

一昨日からずっと帰ってきてTVつけるとピンチの場面
04-27 19:34

@YsNgm807 やっぱりサポチケ買うべきかな……(笑)これ以上は考えが堂々巡りしそうなんで、この辺でやめておきますわwもしかしたら明日サポチケ買ってるかもしれないし、そうでなければまた土曜日に相談するかもしれないです(迷惑)
04-27 00:30

@YsNgm807 転売ヤーの的にされがち&スタッフの列捌きの悪さに定評があるのが辛いとこなんですよねえ。絶対確保したいのとコミ1回る時間作りたいのも考えるうーんって感じです。いえいえ、話聞かなかったらサポチケの存在すら知りませんでしたw
04-27 00:18

@YsNgm807 APは基本事後通販やらないんですよねえ、前回の冬コミだけは例外でやりましたけど。悩ましい
04-27 00:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2515-b607817c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.