Tacのツイート置き場

logs

04/26のツイートまとめ

WB_Quon

@YsNgm807 なるほど、その発想はなかった。前売りはスルーして当日までどうするか考えますわ
04-26 23:45

@YsNgm807 明日までみたいですw +500円で当日でも(残っていれば)買えるみたいですけど
04-26 23:34

@YsNgm807 ひととおりキャラ1周ったらコミ1の方にも行ってみようかなと。どうせ始発で行くならサポチケ買うべきなんだろうけど、うーん、悩むw
04-26 23:24

@YsNgm807 買い物目当てはAQUA PLUSですねー。夕方は戯画のトークショー行こうかと。
04-26 23:11

@YsNgm807 サポーターチケット、そんなのもあるのか…。買ってもいいけど、多分3か所も買うところないよなあという気もw
04-26 23:06

@YsNgm807 なるほど、参考になります。確実に手に入れたいなら始発安定なのは分かってるんですけど、コミケより1時間遅い11時開場だったはずなんで、その分余計に待機しなきゃいけないのがちょっと引っかかってるところですw
04-26 22:53

この中にイリュージョン混ぎれこんでるのホント面白い https://t.co/urxStLR7jH
04-26 22:44

@YsNgm807 すごE。コミケと比べて人の集まり具合どんな感じです?欲しいものあったらやっぱり始発で並んでおくべきですかね?
04-26 22:41

@YsNgm807 やったぜ٩( ''ω'' )و 自分は今回初なんですけど、前行ったことあります?
04-26 22:38

誰か30日キャラ1行く人おらんか…
04-26 22:35

久しぶりにFB開いたけど、リア充どもの活動記録のリア充度がさらに増してて見てるだけで吐き気してきた
04-26 21:52

報酬じゃないけど
04-26 20:38

神撃のバハムーターを自称するオタク、次イベ出番やんけ
04-26 20:37

3失点してるけどこれはエースの働き
04-26 20:35

これ金子代えたくないけど、9回どうするか
04-26 20:15


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2514-cad9ea1f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.