Tacのツイート置き場

logs

04/23のツイートまとめ

WB_Quon

封明けた瞬間にメロンの匂いしたし、なかなか美味し
04-23 23:00

メロン https://t.co/rV5QAORh6b
04-23 22:59

行列で里崎何話すんやろか
04-23 21:34

有頂天家族カフェ盛況してんなあ
04-23 18:30

今日は唐川が良すぎたから何ともなあって感じだ。山岡は中盤ちょっとだけ良かったけど、ロッテ相手だから前回3失点、今回2失点で済んでるようなもの
04-23 15:20

撤収
04-23 15:19

小田代打はないわ。試合前の打撃練習見る限りは大城だろ
04-23 14:54

暑い https://t.co/Qw6p6V8UMD
04-23 14:21

わいはモレルを信じる
04-23 13:54

早打ちしないで待球してるだけで崩れると思うよ
04-23 13:16

抑えたけど球バラつきすぎ。スライダーがそこそこ制球できてる以外はダメそう…
04-23 13:14

唐川結構球走ってるのでは?
04-23 13:07

モレルファーストでT外野なら、ロメロ抜きのオーダーでも中島守らせなくて済むか
04-23 12:23

あれモレルいるやんけ
04-23 12:21

メイク直してる人をセンタービジョンで抜くのはさすがにマナー悪いのではw
04-23 12:06

今日は色んなところにロッテの選手がおるやね https://t.co/DxlrgF2FPt
04-23 11:52

今シーズン初ゲン・チミン https://t.co/1FEhwRHmxu
04-23 11:43

幕張ついた https://t.co/TnGyjzQMzl
04-23 11:14

幕張行きます
04-23 09:56


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2511-ecac8378

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.