Tacのツイート置き場

logs

04/22のツイートまとめ

WB_Quon

@LLycialycia erg雑団で隠居すればええやで
04-22 23:28

夏の陣行くかどうかはデザイン分かってからでいいかな
04-22 17:26

やっぱ行かないといい試合して勝つんだよなー。明日行くのこええ
04-22 17:20

これフクーラさん2千本無理そうだなあ。四球は取れてもヒットを積み重ねるのは厳しそう
04-22 14:35

平等ならいいとは言ったけど、基本今日の球審のゾーンおかしいな
04-22 14:30

今日の球審広いけど、平等に広いなら許す
04-22 14:07

多分今日勝って明日負けみたいな流れなんだろうなあ
04-22 13:55

実は9時くらいに一瞬だけ目が覚めた
04-22 13:06

久しぶりに10時間近く寝た。やっぱ思った以上に疲れてたみたいだな
04-22 13:04

起きた。今日は自宅観戦ですねzzz
04-22 13:03

あ、日曜ユニ配布あんのね
04-22 01:01

大地に薫る炎!キュアゴリラ!https://t.co/a51tNhXfa1 #プリキュア口上スロット #スロットメーカー ファッ!?
04-22 00:59

日曜の試合外野も指定席なのか。それなら内野にしたろ
04-22 00:57

@aji_nohiraki 白飯に付いてくる漬物みたいなもんやんけ
04-22 00:33

明日は12時までに起きられたらマリン行こ
04-22 00:18


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2510-e71ba3d3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.