Tacのツイート置き場

logs

04/21のツイートまとめ

WB_Quon

明日天気いまいちっぽいな。多分もつんだろうけど、こういう天気予報でマリンに行くと大体雨に降られる(経験済み)
04-21 22:38

週末はやきうをするか観るかを迷うより、まず寝るべきではなかろうかzzz
04-21 22:21

ようやくミッションコンプリート。これで楽な気持ちでGWを迎えられる
04-21 22:17

RT @mantarousan: 来週のこみっく1☆11の魔法探偵社(あ63b)の新刊は去年のこみ1同様、藤原々々センセのころころころんぴ(あ63a)と合体サークルにて合同本となりますワーイ!こみっく1☆11新刊「せんすいぶSS」艦これ潜水艦娘エッチ本です! 潜水艦は最高だぜ…
04-21 22:05

開幕直後からこれだけ結果が出てる金子は珍しい気がする
04-21 00:42

今年の夏の陣6/25か。早くね?時期的には余裕のある頃だからいいんだけど
04-21 00:07


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2509-53c5e3b6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.