Tacのツイート置き場

logs

04/08のツイートまとめ

WB_Quon

RT @Windmill_Oasis: 本日の紹介はここまで。なお、投票開始日の4月28日には【超!抱き枕復刻祭】も同時開催となります!過去に制作した抱き枕カバー12種をA&Jライクトロンで限定復刻!こちらもご期待くださいhttps://t.co/nuOKtqpiUb
04-08 23:05

@go10_7min 土日なら他の日に地獄見ることになるけど行こうと思えば行けるんで、申し込むなら一緒に申し込みましょうや。予習として他の2作品もやる必要あるか…
04-08 22:48

ライブ直後にシュラスコ食ったけど、家にカレーあったからカレー食ってる(デブ)
04-08 22:45

@go10_7min 10月かー。忙しい時期と被るけど、行けるなら行きたい。ただ、下旬だとちょっと危ない。toneは銀はるしかやってないけど歌どれも良かったっすわー
04-08 22:39

あ、シュラスコのツイート全体向けにしたつもりが個別のリプになってたのか。新しい仕様だとリプするときの宛先も分かりづらいし、さらに公式のクソ化が進んでるな
04-08 21:58

大谷ガチのマジの離脱やんけ。対戦する側からするとありがたいけど
04-08 21:49

@tyoru_ のどぐろ。あと、おでんが独特だったような気が
04-08 21:41

@go10_7min 冬コミのビジュアルアーツのチラシに載ってましたわ
04-08 21:36

@go10_7min ラーメンか牛丼でいいのでは?(適当)デレは行く予定ないんで、これでしばらくライブの予定なしっすねー。tone worksが年内にライブやるらしいので、行くとしたらそれかなあ
04-08 21:34

本命曲の時だけテンション振り切れてる自覚はある
04-08 21:08

@go10_7min ビールは普通かな。割と飲みやすい。肉は冷めても柔らかい程度には柔らかくてうまい公式のチケット販売中のRTしてるの見たから、「行くなら自分で買うんだろうなー」と思って直接声かけなかったw
04-08 21:02

生Secret Liqueurよかった
04-08 20:51

@go10_7min 会場限定らしいけど、よくわからんちんwライブの方は結構ツイッターの方で同行者いないか聞いてたんだけどなあw
04-08 20:46

買った https://t.co/NR4vlEqdjf
04-08 20:44

@go10_7min 当たり前だよなあ?^^ https://t.co/0FqIEWxEFV
04-08 20:43

めっちゃビール欲しくなる
04-08 20:39

@go10_7min おいちいね〜^^
04-08 20:39

@go10_7min いや、ごとーさん的にはアウトなのでは?w今回事前にアルバム曲やるってことでセトリほぼ決まってたから、どうしても聴きたいやつあったら確実に聴けたわけだし
04-08 20:38

@go10_7min 正面でシュラスコフェスやってたから食ってく https://t.co/Mfh8nXXYss
04-08 20:37

@go10_7min 夜はなかったねー。今回はアルバム曲縛りだから、昼やったみたい
04-08 20:36

シモツキン夜の部終わり。癒されに来たはずがいつの間にかタオル振り回していた
04-08 20:31

@go10_7min @guxattu 18時開演で今終わったよ
04-08 20:30

開演直前で前に人が来て若干クソァってなってる
04-08 17:58

@guxattu @go10_7min 生き霊飛ばしてこ
04-08 17:28

@go10_7min @guxattu 残念。どうしても聴きたい曲があるから来た
04-08 17:24

@go10_7min @guxattu 18時開演で当日券あるから今から来いやで^^
04-08 17:22

新宿に癒しを求めにきた https://t.co/m325zWs3pO
04-08 17:18

勝ったみたいね。しかし最後しっかり締めろや
04-08 16:43

今の山手線ってラブライブのラッピング車両あんの。普段使わんから知らんかったわ
04-08 16:42

コークも7回までやろなあ
04-08 16:10

4戦連発w
04-08 16:10

こいつイニング間でもアイシングしてんな
04-08 15:23

扇風機のスイッチを探すコークwww
04-08 15:22

なんやこの無駄のない攻撃は…
04-08 15:04

大谷逝ったか(足が)
04-08 14:54

ロメロナイスゥ!
04-08 14:16

光スタメンマスクで勝ててから代えてほしくなかったけど、コークがOP戦で若月としか組んでないからなあ
04-08 13:58

普段からちょこちょこ気に障っていた内容を整理できたのでちょっとスッキリした。
04-08 01:33

RT @YuiSakakibara: 【✨拡散希望✨】ついに申し込み開始っ❗しもつきんとのライブは…スゴいことになる予感~✨是非❗❗ https://t.co/rLt3SwbzXx
04-08 01:20


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2496-0fb86224

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.