Tacのツイート置き場

logs

04/07のツイートまとめ

WB_Quon

@go10_7min erg
04-07 22:50

明日は16時に家出れば間に合うかな
04-07 22:38

デサントのコラボ製品欲しいけど、お値段ややお高めなのがなあ
04-07 21:28

あのフライの時なんかねえ>腰痛めたの
04-07 21:25

ゲッツーは予想外
04-07 21:06

日曜日も見た光景だな()
04-07 21:04

抑えていく中で成長していってくれたらいいね
04-07 20:56

0で抑えたのはいいけど、欲を言えばクリーンナップまで回す可能性下げたいから余計なランナー出さないで欲しかったし毎回球数多いし、まだまだ改善点は多いね
04-07 20:54

その球を3ボールの前に1回使えや
04-07 20:42

久しぶりに早く帰ってこれたし明日休みだしおめでたいし、久しぶりに家で飲むか
04-07 20:37

近所のドラッグストアで売ってた https://t.co/O3bD7TMsVp
04-07 20:30

振らせたきゃベース上に投げなきゃなあ。怖いけど
04-07 20:28

こっわ
04-07 20:26

明日の発券してきたけど整理番号見てもイマイチよくわからぬ。まあ一般先行の時点でお察しだし、歌が聞ければいいからな
04-07 19:41

腰か
04-07 19:37

ロメロ途中交代とか何があったし
04-07 19:35

誰か一緒に始発で並ぼ?(始発で買えるとは言っていない)
04-07 18:31

あ……(察し)
04-07 18:28

RT @AQUAPLUS_JP: 【WEB更新】character1 2017「とらのあな×アクアプラス」出展情報…ページ公開 https://t.co/eNBbGKLfce #wa2 #うたわれ #ダントラ22 #chara1 https://t.co/lmxuWIaOTb
04-07 18:27

ずっとオフィスの中だけど暑くね?
04-07 14:49

吉田はまだダメか。まああの体の使い方じゃあねえ。だから、常に全力じゃなくて通年戦える体の使い方覚えて欲しいんだよなあ
04-07 12:12

俺タワーが終わるらしいので、超久しぶりにログインして最後に進化させた https://t.co/I2uQLghEpg
04-07 02:44


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2495-325df383

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.