Tacのツイート置き場

logs

04/05のツイートまとめ

WB_Quon

@guxattu 感動イベの直前のASイベが♪3つ潜在持ちだったけど、昔のは覚えてないw
04-05 21:40

@guxattu 潜在は自分でイベ走るかガシャ回すしかないですからねえ。自分も同僚頼みですわ
04-05 18:53

@guxattu 強い
04-05 18:45

@guxattu うぇい。当分使う予定ないはずなのでいいっすよ。ライブバトルの開催が必要だったら、タイミング合えばやります
04-05 18:44

時間過ぎるのはええ
04-05 18:16

@guxattu ぉk。適当にトレード申請しといてくだせえ
04-05 18:15

しかし光はキャッチャー含めて1試合で複数ポジション守るの相当負担だろうなあ。腰の爆弾とか忘れられてそう。それとも知らない間に心配ないレベルになったの?
04-05 00:51

今見たら駿太ノーステップぽくなってるのな
04-05 00:07


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2494-2b576ac8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.