Tacのツイート置き場

logs

04/01のツイートまとめ

WB_Quon

打たれた結果よりもなんで回跨ぎさせたよって話
04-01 17:22

乙女ンタル
04-01 16:19

ロメロはそれでええんよ
04-01 16:07

おおー
04-01 14:24

コークはOP戦どおりに投げてくれれば…
04-01 14:05

セカンド昂平か。昨日西野3三振&タイムリーエラーだしねえ
04-01 14:03

今日はサード光か
04-01 14:02

中止か。知ってた()
04-01 10:16

土曜日だったらなあ
04-01 04:00

ちょっと行ってみたさある
04-01 03:55

RT @LSP_Airi: 明後日のツーマンライブは、お馴染みの楽曲に加えライブ初披露の楽曲もあるので皆さん楽しみにしていてください・・・!そして、お時間ある方はぜひぜひ大塚 Hearts+に足を運んでくださると嬉しいです。一緒に春の思い出作りましょう〜〜🌸 https:/…
04-01 03:54

1本千円のロープライス抜きゲーやっときゃ余裕やんけ
04-01 03:44

RT @go10_7min: いくちゃんのノルマはこれで!社員募集します! https://t.co/yrhj7rSSuw
04-01 03:43

まあどっちも観てないんだけど
04-01 02:00

けものフレンズの回を追うごとに考察が増えてくTLの既視感なんだったかなあとずっと気になってたけど、がっこうぐらしの時ということに今日やっと気づいた
04-01 02:00

これ明日はグラウンドむーりぃーですかね?
04-01 00:31


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2490-937fc84f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.