Tacのツイート置き場

logs

03/27のツイートまとめ

WB_Quon

渡辺恒雄氏が激励「巨人軍優勝で景気もよくする」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/1wWOCVqmSW 自分が所有する球団を贔屓するのは当たり前だけど、いまだにこんな時代錯誤な発言しちゃうんだなあ(冷ややか)
03-27 20:49

今までのを並べてみた https://t.co/lUTthhAn6I
03-27 19:15

@abc_1054 (゜゜)
03-27 19:13

ようやく全部きた https://t.co/R1MXEwIquO
03-27 19:09

ウンス出るとなるとかなり気持ち揺らぐ
03-27 18:39

このウマ娘の名前は……? https://t.co/Y7VIIhNYc9 #ウマ娘 #ウマ娘キャラクター名前予想クイズ これセイウンスカイやんけ。間違いない
03-27 18:36

昴だけまだ配布来ねえ
03-27 15:47

@guxattu 承認しましま。スヤァでオナシャス!
03-27 15:42

@tyoru_ 建てて2~3分で3人来ましたわw
03-27 15:32

さすがに上位27を贈り物に放置するメンタルはワイにはない()
03-27 15:31

残念ながら野良3人+ちょるさんで埋まってしまいましたわ()
03-27 15:30

@tyoru_ うぃっす。野良で3人申請来てるんで、ちょるさん入れてちょうど〆ですわ
03-27 15:29

自分以外の4人だけでミニチ上位狙いはネタとしては面白いけど、実際やったら袋叩きにあいそう:;(∩´﹏`∩);:
03-27 15:25

ミニチ建てました。上位狙わずにマッタリしたい人どうぞ https://t.co/tZzZBRuKDY
03-27 15:19

@ama_kusa_YJ @abc_1054 (建て)ないです
03-27 15:12

次イベは%チケを取ることすら許されない。ミリのTYSイベも終わったしこれは運営から休めというお達し(スヤァ
03-27 15:08

もう報酬配布始まってるのか
03-27 12:19

最後は奈緒より昴をケアしなきゃいけなくなるとは思わなかった
03-27 12:15

お疲れさまでした。今年は去年より減ってユニットの3人で妥協 https://t.co/hXOZe6y0AQ
03-27 12:14

今まで瑞鶴改二甲を旗艦にしてたけど、「大鳳実装時は改二甲なかったからもしかしてダメなんじゃね?」と思って加賀に変えたらまさかの一発ツモ。長かった… https://t.co/AndmlpDEXe
03-27 01:36

@YsNgm807 あ、体験版プレイ済みなら体験版の雰囲気が合うかどうかで判断してもらえればw結構雰囲気ゲーなところあるので、ストーリーにガッツリ期待すると若干肩透かしくらうかもしれないですw
03-27 00:36

@YsNgm807 みんなそれぞれピークだった頃から落ちてきちゃってますからねえ。もしやってないなら「働くオトナの恋愛事情」(去年出た方)はそれなりにおススメできます
03-27 00:17

赤飴温存&青飴も多少は残ったからまあ。もうちょっとドリ走りの比重増やして青飴の消費抑えればよかったなあ
03-27 00:15

大体150万~180万の予測は合ってたから()
03-27 00:10

最後チキって飴使っちゃうあたり自分もまだまだだなあと。でも片方は上積みしないと危なかった
03-27 00:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2485-f49711ee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.