Tacのツイート置き場

logs

03/26のツイートまとめ

WB_Quon

ラウンジ内で爆死者が出ないといいですね()
03-26 23:17

@YsNgm807 ですねー。ちょっと本家でフルプライスでは出せないようなネタをやってるような感じですね。だからテーマがハマれば結構良い作品も出てきたりするんですが、いかんせんそれが継続しないという
03-26 22:20

@YsNgm807 あざっすwもう少しいい出来を期待してたんですけどねえ…。明日も休みなんでボチボチ進めていきます
03-26 22:08

コーチャーは手前のピッチャーしか目に入ってなかったんかな。でもまあ、手を抜かずにちゃんとカバー入ってた守備側には好感持てる
03-26 18:18

うーん、この
03-26 18:16

一周目終わったけどぶっちゃけ微妙。ほかのルートで評価上がらなかったら凡作扱いかな
03-26 17:18

まあアレは投げちゃっても致し方なし
03-26 17:10

ほー
03-26 17:10

共通終わったので休憩。ちょっと寄り道してノーマルエンド
03-26 14:24

さすがに球数かさんで球威落ちてくると内角の頻度も落ちるか
03-26 13:56

起きてボーダー見たけど、相変わらず差が縮まらんな。もうこれ放置でええんちゃうか?(慢心)
03-26 11:44

何に対してかは言わんが、曲解とまではいかなくともオタクの妄想力ってやっぱ恐ろしいな。自分の目で実際見てみて、今まで眺めてたそれに対する意見に共感できる部分ほとんどなかったわ
03-26 01:19

”ALIVE”のタイトル的に過去の収録曲も一部再録とかあったりするんだろうか。でも一回https://t.co/vjZ7LXcRro出してるしなあ
03-26 01:10

RT @IVE_info: ナンバリングタイトル10枚目のコンピアルバム「I've GIRL's COMPILATION 10 “ALIVE”」の発売が遂に決定いたしました!!前回のアルバムから3年ぶり、みなさんよろしくです!!中沢https://t.co/NSLEJIx
03-26 01:09


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2484-5690817a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.