Tacのツイート置き場

logs

03/25のツイートまとめ

WB_Quon

今日はもう寝るか
03-25 23:44

おはやう
03-25 23:02

寝るか
03-25 20:39

@tyoru_ なるほどなあ。いずれにせよ打線は苦労しそうですな
03-25 19:47

寝るかこのままゲームするか…
03-25 19:32

@tyoru_ 坂本入ればちょっとは上がるとはいえ、さすがにこれは(あんまり他所のこと言えないけど)センターは結局誰が?石川?重信?
03-25 19:28

巨人のOP戦のチーム打率2割切ってるって煽り抜きでヤバくないっすか
03-25 19:23

ついに順番入れ替わった。昨日の新作発売の影響かな? https://t.co/9kXPQ7X5kZ
03-25 18:10

これはイベ張り付かずにergやっててもいけるかな?
03-25 18:04

うーん、ヘルメン打たれちゃってんなあ。タイプ的にはそこそこやってくれると思っていたんだけど
03-25 17:58

アベイル行って草やきう行って帰ってきたところだけど、多少順位落ちたもののボーダーとの差は全然詰まってないやん
03-25 17:56

RT @IVEBUS: I've GIRL's COMPILATION 10 “ALIVE”の今夏発売が決定致しました!発売を記念して過去のアルバムジャケットのピンバッチコレクションを三回に分けて販売致します(FC先行)!!
03-25 16:50

欲しいと思ってたやつは一応全部買えた https://t.co/3PADnRYcC5
03-25 10:18

サンダル各サイズ一つずつしか用意してなかったぞwこれは無能w
03-25 10:12

わいより先に10人くらいいたわね
03-25 09:50

オタクだからAJじゃなくてAvailに来た
03-25 09:48


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2483-7d7fa1e3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.